『ガキ使』に山崎賢人がホストに扮して登場!あまりの面白さにセリフ言えない場面も | RBB TODAY

『ガキ使』に山崎賢人がホストに扮して登場!あまりの面白さにセリフ言えない場面も

エンタメ その他
撮影:編集部
撮影:編集部 全 1 枚
/
拡大写真
  31日よる6時30分から放送の日本テレビ系バラエティ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』に、俳優の山崎賢人が登場。ホストに扮し、ダウンタウンら出演者を笑わせた。

 山崎は、恒例のバス企画でゲストのトップバッターで登場。オードリー若林正恭とのコンビで、ホストのエイトとして出演した山崎は、女優の門脇麦とともに、ココリコの遠藤や田中、月亭方正らの醜態を晒す流れに。

 この日の山崎は、門脇とともに、用意された自身のセリフのあまりの面白さに思わず言葉に詰まったり、セリフを噛んでしまったりとやや不調気味。出演者らをいじりに出てきた山崎だが、ダウンタウンの松本から「(セリフを)ちゃんと聞きたかった」などと逆にいじられていた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース