西郷輝彦、ガキ使でふなっしーになりきって絶叫!ダウンタウンも「なにをさしてんねん」 | RBB TODAY

西郷輝彦、ガキ使でふなっしーになりきって絶叫!ダウンタウンも「なにをさしてんねん」

エンタメ その他
拡大写真
 31日よる6時30分から放送の日本テレビ系バラエティ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』で、歌手の西郷輝彦がふなっしーに扮してダウンタウンらを笑わせる一幕があった。

 番組は様々な大物に対して、笑いの刺客として出演してもらえないか交渉。そのなかで、西郷や映画監督の山崎貴、落語家の三遊亭円楽に対してふなっしーになりきってもらえないかと提案した。3人のうち1人が本当にスタジオに登場する企画だったが、登場したのは一番ありえないと思われた西郷。

 周囲の心配とは裏腹に、西郷はふなっしーにノリノリ。「輝彦なっしー!!」「笑ってはいけないにやってきたなっしー」「舟木も橋もこんな仕事は絶対に受けないなっしー」などと絶叫。これにはダウンタウンも、「なにをさしてんねん」とこぼすしかなかった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース