飯豊まりえ、20歳の誕生日迎える「不思議なワクワク感」 | RBB TODAY

飯豊まりえ、20歳の誕生日迎える「不思議なワクワク感」

エンタメ その他
飯豊まりえ【撮影:編集部】
飯豊まりえ【撮影:編集部】 全 2 枚
拡大写真
 飯豊まりえが5日、20歳の誕生日を迎えた。Instagramではファンへの感謝のコメントや今の心境がつづられている。

 飯豊は「20歳のお誕生日を迎えました」と切り出すとSNSに殺到したファンからの祝福のコメントや関係者からの応援に感謝し「やはり20歳なりたては不思議なワクワク感があります」「これからも、私らしく。でも今に満足せずに努力し続けていきたいと思います。皆様今後ともよろしくお願い致します」とメッセージを送った。

 また、誕生日当日は飯豊のファースト写真集『NO GAZPACHO』の発売日ということで「10代のラスト写真です。ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。私のお尻が見れるのはこの本だけです。笑」と紹介している。

■関連記事
・飯豊まりえが一日警察署長に就任!「両親もビックリしてます」
・飯豊まりえと渡部篤郎の禁断キスシーンが公開…ドラマ『パパ活』無料配信!
・高校2年生が脚本・監督ドラマ『青い鳥なんて』、飯豊まりえらキャストで22日放送

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース