広瀬すず、子猫にデレデレ!2ショットがかわいすぎると反響 | RBB TODAY

広瀬すず、子猫にデレデレ!2ショットがかわいすぎると反響

エンタメ その他
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 広瀬すずが5日、先日から飼い始めた猫との2ショットを公開し「可愛いすぎる!」と注目を集めている。

 広瀬は昨年12月に1月期テレビドラマ『anone』(日本テレビ)で共演する子猫をドラマのタイトルにちなんで“あのちゃん”と名付け飼い始めたことを報告しており、このたび公開されたのはそんな“あのちゃん”との2ショット。

 写真には広瀬の頭に前足で掴みかかる“あのちゃん”と、幸せそうな笑みを浮かべる広瀬の姿が写し出されている。広瀬は「PR動画のあのは大人しくて可愛いのに、、もうこんなんです、、毎日頭掴まれて噛まれます もう少し噛むの優しくしてくれたらありがたい とか言いながらもたまらなく毎日可愛いから我慢する」とコメント。“あのちゃん”にデレデレの様子だ。

 かわいい子猫とかわいい広瀬の2ショットにファンからは「可愛いから許しちゃうのわかる」「すずちゃんの笑顔がたまらん」「癒されました」「W可愛い」と絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース