新成人・藤田ニコル「嘘をつかない大人になりたい」 | RBB TODAY

新成人・藤田ニコル「嘘をつかない大人になりたい」

エンタメ その他
新成人・藤田ニコル「嘘をつかない大人になりたい」
新成人・藤田ニコル「嘘をつかない大人になりたい」 全 2 枚
拡大写真
 藤田ニコルが今年、新成人を迎えた。藤田が所属するオスカープロモーションは同じく新成人を迎える女優の小芝風花、俳優の西銘駿らの3人で成人式記念撮影を行なった。

 藤田は大きな花が彩られた赤い着物を着た姿を披露。現在19歳で今年2月20日に20歳となる藤田は「成人まであっという間だったなって思います。まだ20歳にはなってないけど、成人になるので大人になる自覚を持たなきゃなと思います」と成人式を迎える上での思いを明かした。

 また、20歳になって最初にやりたいことについては「お母さんとお酒をのんでいろんな話をしたいです」とコメント。理想の大人像については「嘘をつかない大人になりたいです。自分に対してもそうだし、逆に言えばずっと変わらずこのままでいたいです」と抱負を語った。 

 2017年は「Popteen」専属モデルを卒業。そして「ViVi」の専属モデルとなり、これまでのギャルモデル路線から大人っぽいセクシーなモデル路線にシフトしつつある藤田。“大人にこるん”の2018年の活躍に注目したい。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース