朝ドラ『マッサン』ヒロイン・シャーロット、ノーパンだった衝撃過去
      エンタメ
      その他
    
注目記事
    
      2014年度下半期の作品『マッサン』で、外国人初の朝ドラヒロインに抜擢され、人気を博したシャーロット。幼少時代はかなり“おてんば”で、外で遊んでは
ケガや骨折をしょっちゅうしていたという。ちなみに当時一番楽しかったことは「石を割ること」と明かし、ときどき石の中にクリスタルのような綺麗な石があり、それを探すのが好きだったと語った。
さらにシャーロットは、毎日のように母親から注意を受けていたことを明かした。彼女が答える前に出演者から「男の子とケンカしていた」「みんなに歯向かっていた」「遊びほうけてなかなか家に帰ってこない」など予想回答が集まったが、「ノーパンだった」と明かすと一同は騒然。なんでも彼女は、パンツが暑くて嫌いだったといい、幼稚園にスカートで通う前、母親にきちんとパンツを履いているかチェックされていたという。
だが幼稚園に着くとパンツを脱いでロッカーにしまっていたと話すと、チュートリアル・徳井義実から「シャーロット・ノーパン・フォックス」、HKT48・指原莉乃から「痴女」と言われていた。
特集
この記事の写真
     / 
  
関連ニュース
- 
      
        注目アイドル、セクシー&悩殺ショット
エンタメ - 
      
        浅川梨奈、アイドルらしからぬ暮らしぶりを激白!
エンタメ - 
      
        伊織もえ、ランジェリーショットでグラマーボディ披露!
エンタメ - 
      
        もしも友達の彼女が吉岡里帆だったら?小悪魔的な可愛さに友達メロメロ
エンタメ - 
      
        とろサーモン・久保田のジャケット価格に会場驚き!「グッチのです。39万円です…」
エンタメ - 
      
        大久保佳代、光浦靖子が成人式写真を公開!おぎやはぎ「眉毛描いた柴犬」「ガッツ石松」
エンタメ - 
      
        「コカ・コーラ ピーチ」登場!“もも”のフレーバー使用
ライフ - 
      
        石川恋、“虹フィルター”加工自撮りが「かわいい」の声多数!E-girlの楓との2ショットも
エンタメ - 
      
        坂上忍、西川貴教のサイン転売問題に「僕はサインしない」
エンタメ - 
      
        映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の興行収入が20億円を突破
エンタメ - 
      
        平愛梨、妊娠発覚のきっかけは兄の言葉だった!
エンタメ - 
      
        卓球・平野美宇選手&早田ひな選手、コンサバ・原宿系スタイル披露
エンタメ 
