広瀬すず、ハマっている芸人は「千鳥」!ノブのツッコミに涙を流して爆笑 | RBB TODAY

広瀬すず、ハマっている芸人は「千鳥」!ノブのツッコミに涙を流して爆笑

エンタメ その他
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 10日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に広瀬すずが出演。今ハマッている芸人が千鳥であることを明かした。

 彼らの漫才など動画を見るのが好きだという広瀬。しかも、「ご飯のおかずに動画を見ている」のだという。特にノブの独特なツッコミが大好きで、誰かに喋りかけたとき、そのリアクションが極端に薄い際に発する「口が臭ぇですか?」というツッコミが笑えるという。

 そこでスタジオに千鳥がサプライズ登場。ノブが、広瀬を相手に、彼女お気に入りの「口が臭ぇですか?」ツッコミを再現した。広瀬に近づいたノブが彼女に、「綺麗なお召し物ですね……ワントーンのが結構多いんですか?……」などとしきりに話すも、無言を貫く広瀬。ついにノブから「口が臭ぇですか?」という言葉が飛び出すと広瀬は大笑い。 

 さらにチュートリアル・徳井義実と同じ感じでやり取りするも、意に反して積極的に答える徳井に対し、ノブが「アグレッシブに返してくる!」とツッコミを入れると広瀬は涙を流して爆笑。最後に「今日はいい夢見られそう」とうれしそうだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース