グラドルRaMuの乳首発言にニッチェ近藤「言われたいわー」 | RBB TODAY

グラドルRaMuの乳首発言にニッチェ近藤「言われたいわー」

エンタメ その他
グラドルRaMuの乳首発言にニッチェ近藤「言われたいわー」
グラドルRaMuの乳首発言にニッチェ近藤「言われたいわー」 全 3 枚
拡大写真
 今夜9時から放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)では、グラビアアイドルRaMuの不満に対し、ニッチェの近藤が「言われてみたいわー」とこぼす一幕がある。

 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

 今夜の放送では、美人コメンテーターにRaMuが登場。矢作がRaMuに対し、「前回(出演した際)、心の闇的なものあったよね」と、夜道で「消えろ、消えろ」と呟いていたことに触れると、小木も「何に対して『消えろ』なんだっけ?」と踏み込み、RaMuは「何に対してという訳ではなく、ストレス発散で『消えろ』って思って・・・」と答える。

 さらに、矢作が「何がそんなにストレス溜まるのかな?」と聞くと、「私、よくエゴサーチしちゃう。エゴサーチは結構ヤバいです。『早く乳首みせろ』とか・・・」と明かしたところ、スタジオの自称“ブス”メンバーからは、「前向きな話ですよ!」と意見が上がり、近藤は「乳首を見たいと思ってくれているんだよ!言われたいわー」と発言し、笑いを誘う。乳首議論(?)がかわされる『おぎやはぎの「ブス」テレビ』はAbemaTVで今夜9時から放送。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース