童顔Fカップグラドル・長澤茉里奈、表紙に初登場! | RBB TODAY

童顔Fカップグラドル・長澤茉里奈、表紙に初登場!

エンタメ グラビア
童顔Fカップグラドル・長澤茉里奈、表紙に初登場!
童顔Fカップグラドル・長澤茉里奈、表紙に初登場! 全 2 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの“まりちゅう”こと長澤茉里奈が本日発売の「週間ビッグコミックスピリッツ」(小学館)に登場している。

 童顔で巨乳なグラビアアイドルとして注目を集める長澤だが、漫画雑誌の表紙に登場するのは意外にも初。撮影は沖縄で行われたとのことで、自身のブログでは「11月に沖縄で撮影してきたんだけど、夏かよ! て突っ込みたくなる暑さで気分も常夏だったよ~」と撮影時の様子を明かしている。また、初の表紙ということについては「表紙になったからゴールではないしまだまだ勝負は(何の)始まったばかりだけどまりの中での1つの大きな目標であった漫画誌の表紙を飾ることを達成出来てほんとに嬉しいです!」と喜びをコメント。沖縄で奇跡のFカップを披露する長澤から目が離せない!

 また、スピリッツグラビアサイト「スピリッツアイランド」ではグラビアアザーカットが公開中で、スピリッツオフィシャルサイトではメイキングムービーが期間限定(1月15日~1月21日)で公開中だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース