木下優樹菜、ゴリラとの2ショットを公開!「とうとうフジモンが」「本当にそっくり」と反響 | RBB TODAY

木下優樹菜、ゴリラとの2ショットを公開!「とうとうフジモンが」「本当にそっくり」と反響

エンタメ その他
木下優樹菜【写真:田中】
木下優樹菜【写真:田中】 全 2 枚
拡大写真
 木下優樹菜が15日、自身のInstagramを更新すると「フジモン夫婦」とコメントを添えゴリラの像との2ショットを公開。「爆笑しました」「そっくりですね」「ふじもん焼けた?(笑)」と笑いを誘っている。

 その日、木下は「ひさびさにツーショット」のコメントとともに旦那……ではなく黒光りするゴリラ像との2ショットを公開。木下の旦那といえば、フジモンの愛称で親しまれるFUJIWARAの藤本敏史。“ゴリラ”といえば相方の原西孝幸の方を思い浮かべる人も多いと思うが、じっと見つめてみると確かに髪型や顔の大きさ、野生っぽい雰囲気がフジモンそっくり。木下はハッシュタグで「フジモン夫婦」「あれなんかいつもより100万倍男気」とジョークを続けた。

 ファンもこの投稿には爆笑! 「今日のふじもんカッコいいですね!」「とうとうフジモンが」「今日のフジモン……日焼けもすごいし♪ いつもより男らしい」「本当にそっくり」「わらったwww」「まさに美女と野獣」など多くのコメントが届いている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース