看板ネコに会いに行く!『生き物にサンキュー』今夜放送 | RBB TODAY

看板ネコに会いに行く!『生き物にサンキュー』今夜放送

ライフ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 4 枚
拡大写真
 今夜7時からは『生き物にサンキュー&VSリアルガチ最強生物合体 3時間スペシャル!』(TBS系列)が放送される。

 同番組は、『生き物にサンキュー」と『VSリアルガチ最強生物」の合体スペシャル。前半『生き物にサンキュー!!』の注目は、保護にゃんハウスのメンバーたちが関東近郊の看板ネコに会いに行く「にゃどまち天国」。新宿区神楽坂にあるマッサージ店に向かった唯ちゃんこと太田唯。至福の時間にご満悦な唯ちゃんをさらに喜ばせたネコ店長の癒しの接客術とは?さらに、神奈川県箱根の温泉宿を訪ねた岩ちゃんこと岩村彩未には、嬉しいハプニングが!ほか、まるで女将のような神対応をする群馬県川場村の温泉宿のネコや、常連の男性客にのみ態度を豹変させる青果店の看板ネコも登場する。また、番組はゲストの乃木坂46・堀未央奈が実家で飼っているという愛犬・ニコルと再会する際のひとコマを公開。会えない寂しさを募らせていたニコルが喜びを爆発させる瞬間とは?

 出川哲朗がメインMCを務める『VSリアルガチ最強生物』では最強生物VS最強生物が放送。アフリカのサバンナで繰り広げられる最強生物同士の死闘が伝えられるほか、危険生物の撮影に命がけで挑むカメラマンの執念を追う。『生き物にサンキュー&VSリアルガチ最強生物合体 3時間スペシャル!』(TBS系列)は今夜7時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース