大友花恋、“緊張する予定”に応援の声多数! | RBB TODAY

大友花恋、“緊張する予定”に応援の声多数!

エンタメ ブログ
写真は大友花恋のブログから
写真は大友花恋のブログから 全 3 枚
拡大写真
 モデルで女優の大友花恋が17日、“緊張する予定”があることをブログで明かしファンから応援コメントが多数届いている。

 大友は「雨」と題してブログを更新。「久しぶりの雨ですね 傘をさしたり、靴が濡れたり、大変なこともあるけれど 肌と髪と喉が うるうるするのは好きです。しっとりにうっとり。だから、雨も嫌いじゃないです」と雨への思いをつづった大友だが「ただ明日はちょっぴり緊張する予定があります。緊張する日は、晴れのほうがいいかな。ぴかーっと光る お日様にパワーがもらえるから~」と何やら予定があるようで晴れることを願った。

 ブログでは白のトップスを着た自撮りも公開され「かわいい花恋さんみれてうれしいです」「可愛すぎだよ」「相変わらず可愛い」と歓喜の声が届いたほか「なんかあるんですか?」「花恋さんならきっと大丈夫です!」「とりあえず頑張れ」「明日の緊張する予定ってなに~ ?」「すごい気になる!!笑」「何かわからないけど頑張って!!!」「明日の予定が上手くいくと良いね~!!」など“緊張する予定”への応援コメントも相次いでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース