愛犬の笑顔を募集!「犬の笑顔フォトコンテスト」が今年も開催 | RBB TODAY

愛犬の笑顔を募集!「犬の笑顔フォトコンテスト」が今年も開催

ライフ その他
愛犬の笑顔を募集!「犬の笑顔フォトコンテスト」が今年も開催
愛犬の笑顔を募集!「犬の笑顔フォトコンテスト」が今年も開催 全 2 枚
拡大写真
 「いぬPHOTO」は、3月29日から4月1日に東京ビッグサイトにて開催される国内最大級のペット産業国際見本市「interpets(インターペット)~人とペットの 豊かな暮らしフェア~」とコラボした「犬の笑顔フォトコンテスト」の募集を開始した。

 愛犬の笑顔写真を募集する同コンテストは今年が8回目の開催。昨年は4,000点を超える応募があるなど、国内最大級のペット写真コンテストとして人気を集めている。応募作品はinterpetsの会場入り口に『Welcome Smile』として入賞したワンちゃんと共に展示され、来場者を笑顔で出迎える。さらに、入賞したワンちゃん達を招いた授賞式が会場特設ステージにて行われる。

 なお、今年は戌年のスペシャル企画として3部門が新設。中でも、毎年応募者より亡くなった愛犬の写真の応募についての問い合わせがあった事から、生前に沢山の笑顔をくれたワンちゃんの部門として『レインボースマイル部門』が設けられたことは注目だ。「犬の笑顔フォトコンテスト」は特設サイト(http://www.inu.photo/smilephotocon)にて2月26日17時まで応募受付中。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース