福島雪菜、水着グラビアデビューに喜び「やっと踏み出せたみたいで凄く嬉しい」 | RBB TODAY

福島雪菜、水着グラビアデビューに喜び「やっと踏み出せたみたいで凄く嬉しい」

エンタメ グラビア
福島雪菜、水着グラビアデビューに喜び「やっと踏み出せたみたいで凄く嬉しい」
福島雪菜、水着グラビアデビューに喜び「やっと踏み出せたみたいで凄く嬉しい」 全 7 枚
拡大写真
 秋元康がプロデュースする劇団「劇団4ドル50セント」の福島雪菜が22日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で自身初となる水着グラビアを披露した。

 水着グラビア初挑戦となる福島はTwitterで「初水着……撮影楽しかったなぁ~~」と感想をポツリ。そしてブログでは憧れの人としてグラビアやモデルで大活躍の小嶋陽菜の名前を上げ「いつか、こじはるさんのように写真集を出したい。と言うことをインタビュー等でいつも言っていたので、その第一歩が、やっと踏み出せたみたいで凄く嬉しいです」と目標に近づいた喜びを語っている。

 初のグラビア抜てきにファンからは「ヤンマガ表紙おめでとう」「永久保存版です」「発売日に雪降るなんてなんか持ってる!!」「ほんっとにかわいい! まさに天使」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース