鈴木亜美が激辛料理に挑戦!スタッフが腹痛に見舞われた10辛を・・・?! | RBB TODAY

鈴木亜美が激辛料理に挑戦!スタッフが腹痛に見舞われた10辛を・・・?!

エンタメ その他
鈴木亜美が激辛料理に挑戦!スタッフが腹痛に見舞われた10辛を・・・?!
鈴木亜美が激辛料理に挑戦!スタッフが腹痛に見舞われた10辛を・・・?! 全 5 枚
拡大写真
 日本テレビ系バラエティ『有吉ゼミ』で激辛料理を涼しい顔で平らげる様が話題になり、「地獄から来た女」とまで言われた鈴木亜美。彼女の激辛好きを検証すべく、グルメ情報サイト「Rettyグルメニュース」(https://retty.news/34854/)に、鈴木が激辛料理を食する様子が掲載されている。

 レポート場所は表参道にある激辛好きの聖地「旨・辛ダイニング 赤い壺」。鈴木本人も「行きたかった店」と取材前からテンションは高めだったそう。店では4辛の「ペペロンチーノペンネ」、5辛の「激辛タンドリーチキン」、8辛の「いかとニラのハバネロチヂミ」、そして幻の最強激辛メニューである10辛の「激辛海鮮チャプチェ」の4品にチャレンジ。なお、4辛以上は "激辛" とのことだ。

 8辛のチヂミは完食が難しいほど辛い料理で、10辛のチャプチェにいたっては過去に2回しか完食されたことのない料理とのことだが、その結果やいかに?!ちなみに、同行したスタッフは4辛のペンネで口の中が大変なことになり練乳牛乳をガブ飲み。8辛、10辛を少しだけ試食したスタッフはその後動けないほどの腹痛に見舞われたそう。

 好きな激辛のジャンルについて問われた際、「トウガラシ、ハバネロ系は一番楽しいですよね」という名言を残した鈴木。彼女が食した数々の激辛料理を紹介するインスタグラム「激辛アミーゴ」もスタートしているのであわせて注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース