平祐奈、城田優との雪遊びの投稿にファンから反響 | RBB TODAY

平祐奈、城田優との雪遊びの投稿にファンから反響

エンタメ ブログ
平祐奈オフィシャルブログより
平祐奈オフィシャルブログより 全 7 枚
拡大写真
 女優の平祐奈が24日、自身のブログを更新。雪だるまとのツーショットや、“いぬだるまん”とのツーショット、城田優との雪合戦を楽しんだ様子を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 「雪でsnow」と題して更新したエントリーで平は、「雪溶けちゃったね~ぇ 雪合戦したり、雪だるま作ったんだ」と手のひらサイズの雪だるまとのツーショット写真を公開。続いて、「雪だるまブラザーズ」「いぬだるまんも作ったんだよ」と小さな雪だるまと大きな雪だるまの“雪だるまブラザーズ”、さらに大きな犬の形をした“いぬだるまん”とのツーショット写真も公開した。

 雪だるまを作ったり雪合戦をして楽しかった様子の平。「かわいいでしょ 楽しかった~もぅ雪降らないかな。。。」と雪が恋しいようなコメントをし、「寒いから温まってね」とファンに呼びかけている。

 さらに、同日ブログと同時に更新されたInstagramでも、「いぬだるまん作ったよ寒くても雪だるま作ると体はポカポカになるね」と綴り、ハッシュタグには「#初めてこんな雪だるま作った」「#ハチ公みたいだね」「#雪はテンションあがっちゃうね」「#はしゃいじゃった」「#雪合戦もしたよ」などと添えている。また、“いぬだるまん”、“雪だるまブラザーズ”と俳優の城田優との写真も公開し、ハッシュタグに「#優さんのお手手が大きいから」「#すごい大きな雪が飛んでくるの」と添え、
雪合戦の相手は城田だったことも明かしている。

 雪だるまなどで楽しむ平の姿にファンは「雪との相性が抜群な平祐奈さん!」「あまりの寒さと冷たさで 頬っぺと鼻と指先がキレイなピンク色に… あどけなくて可愛い」「カワエエ~」「可愛いねぇ~~」「いぬだるまんも雪だるまブラザーズも可愛いけど、やっぱり祐奈ちゃんが一番可愛い!」など絶賛の声が多数寄せられている。

■注目記事
・最新グルメ記事
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース