新婚のトレエン斎藤「帰ってすぐに奥さんを抱きしめた」と告白! | RBB TODAY

新婚のトレエン斎藤「帰ってすぐに奥さんを抱きしめた」と告白!

エンタメ 映画・ドラマ
たかしと斎藤司(トレンディエンジェル)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、徳井義実(チュートリアル)、誠子と渚(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
たかしと斎藤司(トレンディエンジェル)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、徳井義実(チュートリアル)、誠子と渚(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】 全 8 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実、トレンディエンジェルのたかしと斎藤司、尼神インターの渚と誠子、南海キャンディーズしずちゃんが25日、都内で行われた『グレイテスト・ショーマン』「Greatest よしもと Showman」の記者会見に出席した。

 『グレイテスト・ショーマン』は、伝説のエンターテイナー P.T.バーナムの一途な愛と人生を描いたミュージカル映画。

 会見では、徳井が団長を務める芸人勢が「Greatest よしもと Showman」を結成し、本作とよしもとが制作するコラボ動画の中で、本作の主題歌「This Is Me」の楽曲に乗せてダンスを披露することが発表された。

 徳井は、主人公のP.T.バーナムの衣装を身に着けて登場。動画のダンスに挑戦した感想について「誰一人踊れる奴がいなくて、(動画に出演した)ジャルジャルの後藤(淳平)もほんまにひどかった。撮影する前に山ほど練習して、夜12時くらいまで何テイクも撮ってたら、斎藤さんも貧血になって倒れてましたね」と苦労を吐露。斎藤も「体調を崩しても誰も心配してくれないから、倒れようって思って。死ぬほど頑張りましたね」と撮影時を振り返った。

 また、「ダンスが得意」と自負する斎藤の練習中の様子について、渚が「ちょっとイキッてて、勝手にアレンジしたり、みんなで一緒に踊ってるのに(斎藤が)『僕は音を聞きたいから音を流しましょう』って仕切ったりして、イキッてたんですよ」と暴露すると、斎藤は「ウザさが出ちゃいましたね。それを感じて早く帰りました」と明かして、笑いを誘った。

 「作品を見た感想は?」と聞かれると、しずちゃんは「ミュージカルのショーに出てくる人たちが、髭が生えてる女性がいたり、見た目にめちゃめちゃ特徴があって、共感できました。私もボクシングをやってる時に髭が生えてたので、上には上がいるなあと思って…」と髭が生えてたことを仰天告白。

 新婚の斎藤は、「主人公が奥さんとか家族のために頑張るんですけど、僕は結婚したばかりっていうのもあって、めちゃめちゃ共感して、試写を見て帰ってすぐに奥さんを抱きしめました。奥さんは『いや、やめてやめて』って冷静でしたけど」とエピソードを披露して、笑わせた。

 会見最後には、突然会場に主題歌が流れ出し、謎のダンサーが登場。徳井らはダンサーに誘われるままに、初めは戸惑いながらもダンスに参加し、動画のために練習したダンスを生披露して、会場を盛り上げた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース