永島昭浩&優美が親子初共演!娘の恋愛話に父は…… | RBB TODAY

永島昭浩&優美が親子初共演!娘の恋愛話に父は……

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には元サッカー選手でスポーツキャスターの永島昭浩と、その娘でフジテレビアナウンサーの永島優美が共演する。

 同番組はダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍がお酒を飲みながらゲストと語り合うトークバラエティー。

 永島親子が共演するのは同番組がなんと初。普段から一緒にご飯に行ったりと仲のいいことで知られる永島親子だが、父は娘を溺愛するあまり時に暴走してしまうという。この場を借りて娘が指摘する父のダメなエピソードとは……?

 そんな永島親子の間に激震が走った昨年末の娘の熱愛報道。その件に関してはまだ親子で一切話したことがなかったといい、初めてそのネタに触れる。話を振られた途端「もうちょっと濃いお酒!」と叫ぶ父。果たして娘の恋愛話に父はどのような反応を見せるのか。『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は1月26日21時55分から放送開始だ。

■注目記事
・最新グルメ記事
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース