ゆりやんレトリィバァがランウェイに!『GirlsAward』にゲスト出演決定! | RBB TODAY

ゆりやんレトリィバァがランウェイに!『GirlsAward』にゲスト出演決定!

エンタメ その他
ゆりやんトリィバァ
ゆりやんトリィバァ 全 14 枚
拡大写真
 日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER』が千葉・幕張メッセで5月19日に開催される。このたび、それに出演する第1弾出演者が発表となった。

 GirlsAwardは日本のカルチャーを世界へ配信することを目的に2010年に第1回が開催され、今回で第17回目の開催となる。

 ゲストとして出演が決定したのは、“女芸人No.1”との呼び声も高いゆりやんレトリィバァ。そしてランウェイを華やかに飾る豪華モデルとして昨年10月に雑誌「ViVi」の専属モデルとなり新成人を迎えますます大人になったと話題の”にこるん”こと藤田ニコル、独特な日本語を操りバラエティーなどで人気の滝沢カレン、女性からの人気も上昇中でマルチな活躍を見せる河北麻友子をはじめ、飯豊まりえ、池田美優、新川優愛、平祐奈、藤井サチなどの出演者が決定した。

 さらに、スペシャルステージには雑誌non-noが、オープニングアクトとしてはSUPER★DRAGON、M!LKの出演が決定した。MCには、GirlsAwardのMC7回目となる山里亮太(南海キャンディーズ)が決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース