わーすたメンバー総出演のミュージックドラマ配信決定! | RBB TODAY

わーすたメンバー総出演のミュージックドラマ配信決定!

エンタメ その他
わーすたメンバー総出演のミュージックドラマ配信決定!
わーすたメンバー総出演のミュージックドラマ配信決定! 全 12 枚
拡大写真
 dTVはアイドルグループ・わーすたの新曲「WELCOME TO DREAM」をはじめとした3曲のミュージックドラマを26日から順次配信スタート。ミュージックドラマにはわーすたメンバーが総出演する(特集サイト:https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0005115)。

 同作はユーザーの気分に合わせて音楽を提供していく「FHIT MUSIC♪」をテーマに、人気アーティストの歌唱シーンと、楽曲がフィットするシチュエーションをストーリー仕立てにしたショートドラマで構成されるミュージックドラマ。ミュージックドラマは“わーすたメンバーが織り成す学園青春ラブストーリー”というシチュエーションのもと、メンバー全員がドラマ初出演! 配信スタートとなるのは10日から配信がスタートしたばかりの新曲「WELCOME TO DREAM」と「Doki Doki (ハートマーク)today」「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」の3曲。その他にも歌唱シーンだけで構成されたMUSICバージョン、ドラマシーンだけで構成されたDRAMAバージョンも同日から配信する。

 わーすたリーダーの廣川奈々聖は「ドラマ出演することがほぼ初めてで、どんな風に撮影が進んでいくのか不安でドキドキしていたのですが、『制服に校舎』という日常に近い感じだったのですごくリラックスできました!」とコメント。メンバーの中でも特に演技に挑戦していきたいという思いが強かったという小玉梨々華と松田美里は「まさか自分達の曲を元にドラマができるなんて想像もしていなかったので素直にとても嬉しいですし、早く皆さんに全部観ていただきたいです。時々キュンとするようなシチュエーションや、最後まで何が起こるか分からないストーリーに注目しながら是非みてください!」(小玉)、「私達の自慢の楽曲がドラマで流れるという事が夢みたいです。ドラマのストーリーも 楽曲にそって進んでいるので 歌詞を意識しながら観ていただけると面白いと思います。ドラマを見たあとは改めて曲を聴いて きゅんとしてほしいです!」(松田)とメッセージしている。



■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース