橋本環奈、初参戦のゴチバトルで1位抜けの快挙! 食べる姿の可愛さにスタジオ悶絶 | RBB TODAY

橋本環奈、初参戦のゴチバトルで1位抜けの快挙! 食べる姿の可愛さにスタジオ悶絶

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:non】
橋本環奈【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 25日放送の『ぐるナイ【ゴチ新メンバー中島健人&橋本環奈が参戦!クセがすごいゴチ!千鳥】』(日本テレビ系)で、新メンバーに加入した女優の橋本環奈がゴチバトルに初参戦。見事1位抜けの快挙を成し遂げた。

 18日放送の『ぐるナイSP』で、中島健人(Sezy Zone)とともに人気企画「ゴチになります!」の史上最年少メンバーとして新加入することが発表された橋本。

 初戦となる舞台は、丸の内の高級フレンチレストラン「ロゼット」で、ゲストに千鳥の大悟とノブを迎え、「クセがすごいけど美味しいフレンチ」をテーマに設定金額2万円で対戦した。

 橋本が最初に頼んだメニューは、橋本が大好きだという鮑を贅沢に使った「佐渡島・鮑のパイ包み」。橋本がこの料理を食べ、「おいしい~。びっくりするくらいやわらかい」と悶絶すると、共演者らは「可愛い~」と思わずため息。とりわけノブは、「おいしさより可愛さが勝つ」と橋本の魅力にメロメロだった。

 このほか、橋本はホタテなどの貝類の料理やスイーツを頼み、全6品で2万円と初予想。気になる結果は、設定金額との差額がわずかー700円の1万9,300円で、橋本が見事第1位となった。開幕戦で絶好調の出だしとなった橋本は「やったー」とガッツポーズで大喜び。同じく初戦に臨んだ中島は、大悟とビリ争いまで残ったものの、第6位となり高額支払いは免れる結果となった。

 橋本は、この日はブレザーにチェックのミニスカートの制服姿で出演。番組では、橋本が着る制服が毎回変わるという“お楽しみ”も発表された。

《小宮山あきの》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース