モデルのNiki、セクシーなビキニ姿公開にファン「セクシー過ぎてビビる!」 | RBB TODAY

モデルのNiki、セクシーなビキニ姿公開にファン「セクシー過ぎてビビる!」

エンタメ グラビア
モデルのNiki、セクシーなビキニ姿公開にファン「セクシー過ぎてビビる!」
モデルのNiki、セクシーなビキニ姿公開にファン「セクシー過ぎてビビる!」 全 1 枚
/
拡大写真
 今週発売の『週プレ』でグラビアに初挑戦したモデルのNikiがInstagramを更新し、『週プレ』の別カットを公開。サイパンで撮影したセクシーな白いビキニショットや抜群のボディラインを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

 Nikiは「発売中の週刊プレイボーイ出てます。サイパンで撮影しました。ウェブにもたくさん写真があるみたいです。ぜひ」というコメントとともに、2枚の水着ショットを投稿。

 1枚は、鮮やかな南国の花をバックに、ゆるいTシャツを羽織った笑顔の水着ショット。もう1枚はきわどい白ビキニ姿で、くびれたウエストや美尻など、Nikiの抜群のボディラインが際立ったショットとなっている。

 米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人 2017」にランクインしたほか、モグラ女子としても注目を集めているNiki。
 今回の投稿には、「Nikiちゃん可愛すぎー!」「セクシー過ぎてビビったー!」「お肌、真っ白だね~」「花よりも可愛い」などのコメントが多く寄せられている。




■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース