清水あいりのはち切れんばかりのバストにファン興奮! | RBB TODAY

清水あいりのはち切れんばかりのバストにファン興奮!

エンタメ その他
清水あいり
清水あいり 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルでタレントの清水あいりがセクシーなグラビアオフショットを自身のTwitterで公開している。

 現在発売中のグラビア雑誌『URECCO』創刊号でグラビアを飾っている清水。このたび、公開されたのはそのオフショットで清水は「実は今年一、胸が張っていました。なので盛り盛りでお届けできると思います」と自信たっぷりのコメントを添え、はち切れんばかりの胸元をアピールしたセクシーなビキニショットや、クロスデザインの扇情的な水着に身を包んだ姿などを披露。

 刺激的なセクシーショットにファンからは「この胸に埋もれたい」「けしからん」「ナイスボディ!」「最高ですね!」「そんなとこにメロンが2つも……!!」など絶賛のコメントが相次いでいる。



■注目記事
・最新グルメ記事
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース