柏木由紀、大人っぽいセクシーグラビアのオフショット公開! | RBB TODAY

柏木由紀、大人っぽいセクシーグラビアのオフショット公開!

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の柏木由紀が今月15日に発売となった雑誌『EX大衆』(双葉社)で表紙&巻頭グラビアを飾っている。31日、Twitterを更新した柏木はそのオフショットを公開した。

 公開されたのは大きめのセーターを着て椅子にちょこんと腰掛けた写真と、大人の色香漂う黒のビキニを着た写真、ワインレッドのビキニを着用した後ろ姿の写真の3枚。さまざまな角度から柏木の魅力を堪能できるオフショットとなっている。

 ファンからは「後ろ姿がセクシー」「ステキなオフショット、ありがとうございます!」「最高に、色っぽい」「素晴らしいプロポーションです」など多くのコメントが届いており、ファンを喜ばせている。



■注目記事
・最新グルメ記事
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース