ももクロ高城れに、メンバーとの写真を多数公開!「いい写真ばっかりだ」「どれもいい顔してる」 | RBB TODAY

ももクロ高城れに、メンバーとの写真を多数公開!「いい写真ばっかりだ」「どれもいい顔してる」

エンタメ ブログ
写真は高城れにのブログから
写真は高城れにのブログから 全 12 枚
拡大写真
 ももいろクローバーZの高城れにが30日、ブログを更新し“写真祭り”と題してメンバーとの写真を多数公開し反響を呼んでいる。

 「色んなことあがりましたね!」と題して更新したブログで高城は「先週から色んなことがありました!」とつづりはじめ、「雪が降ったりその日お仕事の空き時間が少しあったから映画 パディントンを観にいきました(熊)超癒された~! 可愛かったし面白かった」「そしてミュ~コミ+プラスに出させていただいたり、フォーク村や、ポシュレの公開収録したり、AbemaTVで3時間の生放送をやらせていただいたり、MTVでもアンプラグドの模様を放送していただいたり、マー君と一緒にWACOALのイベントに出させていただいてヨガをしたり、他にも色んな撮影したよっ」と先週からの出来事を振り返った。





 さらに、30日はももクロが出演する幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』(hulu)の今年初の収録日だったことも明かしており、最後は「ももクロづくしの1週間 みんなちゃんと追えてるー? 本当毎日たくさん笑って充実してるっって事で今日は写真祭りだZ! どーぞ!」とメンバーとの写真を多数公開した。





 ファンからは「本当に盛りだくさん」「れにちゃんを見ていると元気をもらえます」「かわいい写真いっぱいありがとー」「みんなが笑ってるいいね!」「どれもいい顔してるね!」「目まぐるしい1週間でしたね これからも応援する~Z」「いい写真ばっかりだ~!!!!」など喜びの声が多数寄せられている。

《松尾》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース