マツコ、何があっても無表情!新CMで放映開始 | RBB TODAY

マツコ、何があっても無表情!新CMで放映開始

エンタメ その他
マツコ、何があっても無表情!新CMで放映開始
マツコ、何があっても無表情!新CMで放映開始 全 4 枚
拡大写真
 マツコ・デラックスが主婦役として出演する花王ピュオーラの新シリーズテレビCM第1弾「たすけて、ピュオーラ予告」篇が本日1日から全国放映される。

 花王のピュオーラはネバつき・口臭・歯肉炎などの“歯周トラブル”のためのオーラルブラインド。このほど公開となった新CMではマツコが歯周トラブルに悩む主婦役に挑戦している。CMは家の縁側から全く動かないマツコの姿と、そんなマツコのモノローグのみで場面が展開していく。夫役の水橋研二からどれだけ話しかけられても、愛犬にどれだけ吠えられてもマツコの助けを求める心の声は止まらない。無表情を崩さないマツコの演技力に注目だ。そして最後のシーンでは今までの無表情が嘘だったかのような鮮やかな赤色のドレスを身にまとったマツコが登場する。

 今後も「たすけて、ピュオーラ」をテーマに繰り広げられる、マツコのテレビCMに注目したい。



■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース