ダレノガレ明美「旦那さんそっくりな赤ちゃん産みたい」、菊地亜美の結婚を受けコメント | RBB TODAY

ダレノガレ明美「旦那さんそっくりな赤ちゃん産みたい」、菊地亜美の結婚を受けコメント

エンタメ その他
ダレノガレ明美
ダレノガレ明美 全 1 枚
/
拡大写真
 ダレノガレ明美が1日、菊地亜美の結婚報告を受け自身のTwitterを更新。祝福するとともに結婚願望をつづった。

 ダレノガレは「あみが結婚 おめでたい」と祝福のコメントで切り出すと「私も早く素敵な人と一緒になって、旦那さんそっくりな赤ちゃん産みたいな」と結婚願望をつづった。そして「今も十分幸せだけど、家庭を持つ幸せと今の幸せは全然違うだろうな」と結婚に思いを馳せた。

 菊地は本日1日、Instagramでかねて交際していた一般男性と結婚したことを報告。「私の事をすごく大切にしてくれる彼をそれ以上大切にする気持ちでこの先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います」と気持ち新たに気込みをコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース