仲里依紗、ポルノグラフィティのライブに感激!「ドラマのシーンが浮かんできた」 | RBB TODAY

仲里依紗、ポルノグラフィティのライブに感激!「ドラマのシーンが浮かんできた」

エンタメ 音楽
仲里依紗、ポルノグラフィティのライブに感激!「ドラマのシーンが浮かんできた」
仲里依紗、ポルノグラフィティのライブに感激!「ドラマのシーンが浮かんできた」 全 3 枚
拡大写真
 仲里依紗が主演のテレビ朝日系金曜ドラマ『ホリデイラブ』の主題歌「カメレオン・レンズ」が3月21日にリリースされる。

 同主題歌をうたうポルノグラフィティは全国ツアー『15thライヴサーキット“BUTTERFLY EFFECT”』の真っ最中。1月31日には、仲里依紗がNHKホールで行われたライブを鑑賞! 終演後には、楽屋にいるポルノグラフィティを訪ねて花束を贈呈し激励した。

 実は、仲がポルノグラフィティのライブに行くのも、お互いにちゃんとコミュニケーションを取るのも今回が初めて。「『うわっ、本物だ!』って興奮しました。ファンの皆さんも本当に熱く、振りもガッチリ合っていて…! 『ファンの方たちも完璧だ!』って感動しました。ライブに参加できて本当によかったです!」と仲里依紗は大興奮。

 昭仁は「周りからもよく『里依紗ちゃんはスゴイよ』と聞いていましたし、実際に仲さんの演技を見て素晴らしいなって思っていたんです! そんな方に『来てよかった』と言っていただけて、本当にありがたいです」とコメント。

 初めて生で聴いた仲は「すごく盛り上がりました! 曲を聴いていたら、思わず頭の中にドラマの不倫シーンやカラスの羽根が散る映像が浮かんできちゃいました」と話した。


■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース