広瀬アリスの素顔を妹すずが暴露!「すずをはっ倒す」と激しい姉妹喧嘩も告白! | RBB TODAY

広瀬アリスの素顔を妹すずが暴露!「すずをはっ倒す」と激しい姉妹喧嘩も告白!

エンタメ その他
広瀬アリス (c)Getty Images
広瀬アリス (c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 女優の広瀬アリスが2日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。妹で女優の広瀬すずから、「わかりやすくて単純で超気分屋」と素顔を暴露された。

 姉のアリスの性格について、妹のすずは「お姉ちゃんは、わかりやすくて単純で超気分屋で、毎日お姉ちゃんの気分屋にふり回されている」「嬉しいことがあればずっと機嫌が良くて、何かあると不幸オーラ全開でアピールしてくる」と暴露。

 さらに、「気分がよくないときに『お姉ちゃ~ん』って声をかけると、テンションが高いことにキレて『もっと普通に話してよ』ってすぐに喧嘩になる」と明かすと、アリスは自身の性格について「時間によってムラがあります」「朝はめちゃくちゃ機嫌が悪い」と、気分にアップダウンがある自身の性格を認めた。

 しかし、姉妹喧嘩が勃発する原因については「すずがしつこいんですよ。『お姉ちゃん、お姉ちゃん~』って言うので、『ううー』ってなるんです」と姉につきまとうすずにイラつき、喧嘩になることを告白。

 坂上忍が「すずちゃんって、まだそんなに子ども子どもしてるんだ?」と尋ねると、「してますね、末っ子なので」と甘えん坊なすずの家庭での様子を明かしつつ、喧嘩の度合いについては「ちょっと(すずを)はっ倒すぐらい」と姉妹のバトルの激しさも激白し、ダウンタウンらを笑わせていた。

 今をときめく美人な人気女優姉妹の意外な家庭での一面が明かされることとなった。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース