平祐奈、「ゆうちゃんと勉強なうにつかっていいよ」写真に学生歓喜! | RBB TODAY

平祐奈、「ゆうちゃんと勉強なうにつかっていいよ」写真に学生歓喜!

エンタメ その他
平祐奈(撮影:編集部)
平祐奈(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 平祐奈が2日、Instagramを更新。「#ゆうちゃんと勉強なうにつかっていいよ」写真を公開し反響を呼んでいる。

 平は「受験生、テスト期間のみんな ファイトだよ」と学生たちにエールを送ると、ノートを開いて勉強している様子を公開。「#ゆうちゃんと勉強なうにつかっていいよ」とのことで、平と一緒に受験勉強やテスト勉強をしているような気分を味わえる1枚になっている。

 写真を見た学生からは「期末があるので頑張ります!」「これで勉強もがんばれます!」「使わせて貰います」「祐奈ちゃんかわいい」など歓喜のコメントが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース