SKE48斉藤真木子、極楽とんぼ山本のおもらしを見て青汁を吐き出す | RBB TODAY

SKE48斉藤真木子、極楽とんぼ山本のおもらしを見て青汁を吐き出す

エンタメ その他
SKE48斉藤真木子、極楽とんぼ山本のおもらしを見て青汁を吐き出す
SKE48斉藤真木子、極楽とんぼ山本のおもらしを見て青汁を吐き出す 全 6 枚
拡大写真
 1日放送の『極楽とんぼKAKERUTV』(AbemaTV)の中で、まさかのドッキリが仕掛けられる一幕があった。

 この日の放送回では、“アイドルの優しさにカケル!生ドッキリ!おもらしを拭く優しいアイドルは誰だ?”と題し、生放送中に目の前で極楽とんぼの山本圭壱がおもらしをしてしまうというドッキリを仕掛け、誰が1番早く濡れてしまった床を拭くことができるかを決定することに。

 今回ドッキリを仕掛けられたアイドルは、SUPER☆GiRLSとSKE48の2組。1組目に登場したのはSUPER☆GiRLSの溝手るか、渡邉ひかる、宮崎理奈の3名。その後、ずっとトイレを我慢していた山本がおもらしをしてしまうという仕掛けがスタート。今まで元気に笑っていたメンバーの表情は一気に沈み、動揺を隠せない様子。山本のお母さん役の女性が登場し、謝りながら床を拭き始めると、ほぼ3人同時にそれを手伝う形で床の清掃をスタート。ドッキリと分かった瞬間、宮崎は渡邉に抱き着き号泣、渡邉はショックのあまり完全に固まってしまった。

 2組目は、SKE48から、斉藤真木子、松村香織、大場美奈。大場は今回の企画を聞かされているという状況で、スタジオに登場した。青汁しりとりに挑戦し、斉藤が青汁を口に入れたタイミングで山本のおもらしの仕掛けがスタート。突如、目の前でおもらしを見てしまった衝撃で、斉藤は口に入った青汁を飲み込めないまま固まってしまい、そのあとスタジオの隅で青汁を吐き出してしまった。

 ドッキリ発表後、加藤が「斉藤さん、青汁飲み込めなくなって吐いたでしょ?」と聞くと「急に気持ち悪くなっちゃって…」と話し、口に含んでいるものが青汁なのか、何なのか分からなくなってしまい吐き出してしまったと明かした。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース