乃木坂46西野七瀬、生駒里奈の卒業発表に驚き「思っていたよりも早いな」 | RBB TODAY

乃木坂46西野七瀬、生駒里奈の卒業発表に驚き「思っていたよりも早いな」

エンタメ その他
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】 全 7 枚
拡大写真
 乃木坂46の西野七瀬が5日、都内にて花王「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」新CM発表会に出席し、生駒里奈の卒業発表についてコメントした。

 生駒の卒業は、先月31日に発表された。1期生として共にグループを牽引してきた西野は、「具体的に“いつ卒業”ということはまだ決まっていないみたいなので」としたうえで、「それまでの期間を楽しくできたらいいなと思います」と心境を言葉にした。

 事前に話を聞いていたのかを尋ねられると、「本人からはないのですが、なんとなく、うっすらと聞いてはいました」と明かした。「でも、びっくりしました。“今なのだ”と思って。思っていたよりも早いなと思いました」と驚いたことを告げた。

 「本人も残りの期間を楽しくしたいと言っていましたので、本人が一番いい気持ちで過ごせたらいいなと思います。何かを決めるわけではなくて、これまで通りの雰囲気もありつつ、という感じですかね」と生駒卒業までの期間を楽しく過ごすことを希望。

 西野は、卒業発表後の生駒にまだ会っていないそう。乃木坂46のメンバーは個々の活動が忙しく、1期生で集まって生駒の卒業などについて話すことはまだできていないそう。グループのメンバーの反応については、「みんなショックという感じよりは、『そっかぁ』みたいな感じです。直接、本人からみんなに話があったわけではなかったので」と語った。

 イベントでは、西野は、オフショルダーのワンピース姿で、自転車に乗って登場。肩や首元を大胆に露出したスタイルについて、「普段、ここまでお肌を出さないので、若干、恥ずかしいです」とはにかんでいた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース