「結構お似合い」の声も!鈴木奈々、出川哲朗との「カップル風ショット」公開 | RBB TODAY

「結構お似合い」の声も!鈴木奈々、出川哲朗との「カップル風ショット」公開

エンタメ その他
鈴木奈々(撮影:編集部)
鈴木奈々(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真
 鈴木奈々が5日、CMで共演中の出川哲朗との「カップル風ショット」を公開している。

 Y!mobile(ワイモバイル)の新テレビCM「早口応援団」篇で共演中の出川と鈴木。CMは学ランとセーラー服に袖を通した出川と鈴木が応援団として学生たちを早口言葉で応援するという内容。鈴木は本日、Instagramを更新すると「ワイモバイルのCM撮影のオフショットです」「いつも優しい出川さんが大好きです」と紹介しつつ制服姿で出川と腕を組んだ「カップル風ショット」を公開。バラエティ番組などでの共演も多い2人だが鈴木は出川の53歳という年齢を知らなかったようで「出川さんうちのお父さんより年上でし!! 見えないー!! 見えないー!! ずっと少年みたい 笑」と驚いた様子でつづっている。

 この他にも鈴木は出川と一緒に“ヤンキー座り”をする2ショットなども公開中だ。

 打ち解けた様子の2人にファンからは「出川さんがうらやましい」「ななちゃんも出川さんも好き」「腕組まれた~い」「面白いコンビだ」「結構お似合い」「ナイスカップル!!」などさまざまなコメントが寄せられている。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース