窪田正孝、筧美和子びいきがひどい監督に不満「信じらんねぇよ」 | RBB TODAY

窪田正孝、筧美和子びいきがひどい監督に不満「信じらんねぇよ」

エンタメ その他
窪田正孝【写真:鶴見菜美子】
窪田正孝【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 6日に放送された『PON!』(日本テレビ系)で、窪田正孝が、映画共演者の筧美和子びいきがひどい監督に不満を爆発させた。

 2人が共演しているのは10日に公開される『犬猿』。だが窪田曰く、メガホンをとる吉田恵輔監督は筧のことが大好きで、周囲にもそれを公言しているほど。

 そんな監督に対し窪田は、「筧ちゃんびいきがひどくて、すごい分かりやすい」とし、彼女が現場にいるときは自分にもやさしいという。さらに実際の撮影時も「筧ちゃんにはやさしく演出するのに僕と新井さん(新井浩文)には何も言わず厳しめだった」と回顧。「お前、早くいけよ」といったニュアンスで急かされたこともあったという。

 こうした監督のあからさまな態度に窪田は、「『なんだこの監督』と思って。『信じらんねぇよ』と思って」と冗談交じりにぶちまけていた。またラブホテルに筧と2人で入るシーンを撮る際、窪田はサラリーマン役であるはずなのに腹筋がバキバキに割れていたため、監督から「サラリーマンに見えない」と言われたとも明かした。

 ボルサリーノ・関好江は「そういうことを踏まえて観たら楽しい」と笑わせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース