欅坂46・平手友梨奈、今年初のイベントで元気な姿を披露!コスメブランドミューズに! | RBB TODAY

欅坂46・平手友梨奈、今年初のイベントで元気な姿を披露!コスメブランドミューズに!

エンタメ その他
平手友梨奈【撮影:小宮山あきの】
平手友梨奈【撮影:小宮山あきの】 全 10 枚
拡大写真
 欅坂46の平手友梨奈が7日、都内で行われた「24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会」に出席。昨年末の「紅白歌合戦」で、楽曲「不協和音」のパフォーマンス終了後に過呼吸で倒れたことが心配された平手だが、今年初となる公の場で元気な姿を披露した。

 平手はコスメブランド「24h cosme」の新ブランドミューズに起用。イベントには、パーカに制服のスカートという16歳らしい衣装で登場した。

 初のブランドミューズに起用された心境について平手は、「まさか自分が化粧品のCMをやるとは思っていなかったので、すごく驚きました。私はほかのメンバーと比べて美容に詳しくないので、これからいろいろ詳しくなっていけたらなと思います」と意欲を語った。

 「自然回帰」をテーマにした新CMでは、川辺や岩の上などの大自然の中にいる平手が、「大人が作った世界には従わない」などの心の中の声とともに「自然回帰」を表現している。

 CM撮影時の感想を聞かれると、「川が過酷でしたね。あんな急斜面な川は初めて見たので、楽しかったのです。自然が好きなのでずっと遊んでいました」と振り返った。

 タイアップとしてCM内で流れている平手のソロ曲「夜明けの孤独」については、「すごくCMとリンクしているので、歌詞にも注目して聞いてもらえたらうれしいです」とアピールした。

 同商品にちなみ「理想の24時間の過ごし方は?」とふられると、平手は24時間の過ごし方を書いたフィリップを披露。睡眠時間は夜12時から朝7時、その後は11時間「ゴロゴロ」し、夕方からは少し散歩に出かけ、夜はまた2時間お風呂に入って眠るという驚きのスケジュールを公開がされると、平手は「テレビを見たり、スマホをいじったり、自由な感じで何気ないことをしたいです」と現在の心境を吐露。「散歩がすごい好きで、空き時間があったらスタッフさんとすぐに散歩にでかけています。お風呂も入って出て、ちょっとゆっくりしたりを含めて二時間(ほしい)です」と理想の24時間の過ごし方を明かした。

 また、「バレンタインデーの思い出」について聞かれると「最近はメンバーからもらうことが多いので、今年は私が『24h cosme』をあげたいなと思います」と笑顔で答えていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース