ももクロ・佐々木彩夏のメガネ姿に反響 | RBB TODAY

ももクロ・佐々木彩夏のメガネ姿に反響

エンタメ ブログ
ももクロ・佐々木彩夏のメガネ姿に反響
ももクロ・佐々木彩夏のメガネ姿に反響 全 10 枚
拡大写真
 ももいろクローバーZのメンバー・佐々木彩夏が8日、自身のブログを更新。オリジナル眼鏡をかけた姿を公開してファンから反響を呼んでいる。

 「☆さむいね。あーりんです。☆」と題して更新されたエントリーで佐々木は、「ねね、見てー!12月に青春ツアーで鯖江のMEGANE MUSEUMに行ったときに作ってもらったメガネ 出来上がったんだ~」とオリジナル眼鏡をかけたかわいい眼鏡姿を公開。オリジナル眼鏡作りは、フレームの柄や形、耳にかける部分(テンプル)の色や太さなどを自分で選んだり、糸ノコギリを使った作業なども行ったという。

 「ぱっと見、ふつうの茶色のべっ甲みたいに見えるんだけど光が当たると実はね、、、ブルーのラインが入ってる」「オーソドックスの柄だから使いやすいけど 実は個性的って感じに惹かれた」というフレームについては、「もっと個性的な柄のフレームにしようかな、とも思ったんだけどね あーちゃん本当は視力があんまり良くなくてね。車運転するときとか、普段でもよくメガネかけるからどんなお洋服にでも合いやすい柄にしてみたよ」と説明。

 そして、「しかもーーね!耳にかけるところにSとAのイニシャル入れてもらったんだ~あーちゃんだけのメガネ うれしいなぁ MEGANE MUSEUMさん、ありがとうございます」とこだわりがつまったオリジナル眼鏡に満足気だ。最後には、「今日、『Musee du ももクロ』の予告が公開されたね 2月15日から配信開始ですっ。初回だからドキドキする、、、みんな、見てね」とももクロメンバーそれぞれが様々なアートの魅力を味わい、学び、真剣に語る新番組『Musee du ももクロ』のアピールをした。

 オリジナル眼鏡をかけた眼鏡姿にファンからは「彩夏ちゃん綺麗」「凄くいい!」「眼鏡にこだわるあーちゃん素敵だ」「メガネかけると大人っぽく見える」「女神だわ!」など、大絶賛の声が相次いでいる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース