デヴィ夫人「イッテQ」に怒り爆発!「インチキよ」と不満タラタラ | RBB TODAY

デヴィ夫人「イッテQ」に怒り爆発!「インチキよ」と不満タラタラ

エンタメ その他
デヴィ夫人【撮影:竹内みちまろ】
デヴィ夫人【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 デヴィ夫人が2月10日に放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、定期的に出演している「世界の果てまでイッテQ!」(同系)への不満を爆発させた。

 ロケのために朝早くに起こされ、宿泊先のホテルから撮影現場に移動するのにも3~4時間かかると語った夫人。撮影が終わればホテルには戻るが、結局「睡眠不足」で「(眠れる時間は)これっぽっちしかない」と話した。

 またロケでは色々なことをさせられるが、「私が素晴らしいと思うところは全部カットされる」とご立腹。

 さらに彼女が挑戦しているシリーズ企画は「デヴィ夫人の死ぬまでにやりたい10のコト」というもの。これに対しても夫人は「縁起でもない名前つけて……」とタイトルが気に入らないとぶちまけた。しかも、「私が本当にしたいことはやらせてくれない。インチキよ!」と最後まで怒りはおさまらなかった

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース