飯豊まりえ、遠藤憲一と親子すぎる2ショット公開! | RBB TODAY

飯豊まりえ、遠藤憲一と親子すぎる2ショット公開!

エンタメ その他
飯豊まりえ【撮影:編集部】
飯豊まりえ【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 飯豊まりえが10日、Twitterに遠藤憲一との仲良し2ショットを公開。「親子みたい!!!!」「遠藤さんが羨ましい」などさまざまなコメントが届いている。

 飯豊は情報バラエティ番組『にじいろジーン』(フジテレビ)にレギュラー出演しており、本日の放送では遠藤がゲスト出演していた。飯豊は「大好きな遠藤さんが にじいろジーンのゲストで きてくださいました」と報告し、「以前、とある番組でも ご紹介させて いただいたことがあるのですが 私の携帯の待ち受け、遠藤さんのお写真なんです!笑 遠藤さん、本人にも知られていて 恥ずかしかったです。笑」と遠藤とのエピソードをつづりつつ写真を公開。公開された2ショットにはサムズアップポーズを決めながら飯豊の肩を抱き寄せる遠藤の姿と、同じく親指を立て幸せそうな笑顔を浮かべる飯豊の姿が写し出されている。

 写真や放送を見たファンからは「親子みたい!笑」「遠藤さん優しいオーラ出てる!」「好きな俳優さんと共演出来てよかったですね」「遠藤さん、そんなにまりえさんにくっつかないでください(笑)」などさまざまなコメントが届いている。



■注目記事
・最新グルメ記事
・天丼てんやから季節限定の「春一番天丼」「三元豚ロース天丼」が登場
・マックから「スヌーピー」と「しまじろう」のハッピーセットが登場
・上野動物園のシャンシャンとコラボしたランチパックが登場
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース