平祐奈、珍しいデコ出し姿披露!満面の笑みに「可愛すぎる」の声も | RBB TODAY

平祐奈、珍しいデコ出し姿披露!満面の笑みに「可愛すぎる」の声も

エンタメ ブログ
写真は平祐奈のブログやInstagramから
写真は平祐奈のブログやInstagramから 全 2 枚
拡大写真
 平祐奈が9日、おでこを出し満面の笑みを浮かべる写真を自身のブログとInstagramで公開している。

 平は「今日も笑顔溢れる1日となりますよぅに スマイルで楽しもー!」と弾けるような笑顔でドーナツを片手に持った写真を公開。前髪をベレー帽の中に入れ、おでこを出すことで明るくキュートな雰囲気の1枚となっている。普段、おでこを出すことの少ないという平は「中学生の時クラスメイトにご利益ありそうだからっておでこよく撫でられてた」とハッシュタグで中学時代のエピソードも明かしている。

 写真には「素敵な笑顔ですね」「可愛すぎる」「思わずデコピンしたくなる、ホレボレする様なおデコ」「なでたい!!(笑)」「ゆうなちゃんの笑顔見ると元気でる!」と歓喜の声が多数見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース