西川史子、新恋人?との行き過ぎた報道に注意「ぶっ壊さないで本当に!」 | RBB TODAY

西川史子、新恋人?との行き過ぎた報道に注意「ぶっ壊さないで本当に!」

エンタメ その他
西川史子【撮影:竹内みちまろ】
西川史子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女医でタレントの西川史子が、11日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。男性陣から恋愛について質問攻めに遭った際「ぶっ壊さないで本当に!」と怒り、行き過ぎた報道に注意する一幕があった。

 以前同番組で、プロポーズされかかっているという男性の存在を明かした西川。その発表後なぜかしばらく音信不通になっていたが、最近再び彼から連絡が来たと語り、バレンタインデーに合わせて「チョコをあげようと思っています」とのろけた。

 だが男性陣から「妄想?」「会う予定はあるんですか?」「いつ会うんですか?」などと質問攻め。「こないだ金曜日に会いました」と答えた西川にさらに、「うまくいってるってことですか?」「誘われたり?」などとまたもや質問の嵐。

 「いや、まだちょっと分からないですね」と穏やかに答えていた彼女も、ついに「だからぶっ壊さないでくださいホントに!」と思わず高揚し、周囲に過度の取材を規制するよう求めた。

 それでも質問は止まらず、「名前は?」などと聞かれた西川は、「言っちゃいそうになりました」と慌てていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース