新木優子のウエディングドレスに反響「女神さまが舞い降りた!」 | RBB TODAY

新木優子のウエディングドレスに反響「女神さまが舞い降りた!」

エンタメ ブログ
日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』公式ブログより
日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』公式ブログより 全 2 枚
拡大写真
 日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜夜10時30分~)の公式ブログが13日に更新。ウエディングドレスを着た女優でモデルの新木優子の撮影オフショットが初公開されて反響を呼んでいる。

 『造りかけの砂のダム』と題して更新された今回のエントリーで、「アメブロ限定オフショットですよぉぉぉぉぉ!」とウエディングドレスを着た新木の撮影オフショットが公開。これまでも番組公式SNS等で、新木の劇中ファッションがアップされると反響を呼んでいたが、今回はスタッフからも「女神ですかい新木殿 今夜がいい夢見れそうです。心より御礼申し上げます」などと綴られており、その仕上がりが格別であることがうかがえる。

 ウエディングドレスのスカートを広げて挨拶してるかのようなポーズショットにファンからは「激かわです!震えるほど美しい!!天使のお人形みたい!!」「妖精さん」「妖精にも見えます美しいです」「女神さまが舞い降りた!!ホント綺麗っ!!」など、たくさんの反響が寄せられている。11日放送の第6話は、主人公・旺太郎が死ぬという“衝撃のラスト”。ますます目が離せない展開になった。『トドメの接吻』第7話は、18日よる10時30分から日本テレビ系列で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース