三四郎・小宮、熱烈な自分のファンをホテルに誘うも断られる | RBB TODAY

三四郎・小宮、熱烈な自分のファンをホテルに誘うも断られる

エンタメ その他
三四郎・小宮、熱烈な自分のファンをホテルに誘うも断られる
三四郎・小宮、熱烈な自分のファンをホテルに誘うも断られる 全 2 枚
拡大写真
 20日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)の中で、お笑いコンビ三四郎の小宮浩信、熱烈な自分のファンをホテルに誘うも断られたことを告白する一幕があった。

 同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 この日の放送は、サイテー男が語る「恋愛の終わりSP」ということで、サイテー男が男女関係の終わりについて明かす事に。テーマ「フラれた話」で、小宮は「そういうつもりじゃない」とフリップに書き、「7年前ぐらいですかね。僕はモテないので、しょうがないと思って、連絡先をくれた出待ちのファンの人と居酒屋に飲みに行った。(相手が)『ずっとファンで、面白いしカッコいいと思います!』って言ってくれていて、それから2~3時間飲んで、『ホテルに行こう』って向かったら、入る直前で『私、そういうつもりじゃないから』って言われた。僕はとっさに『いやいや、ファンでしょ!』って、(林修の)『今でしょ!』みたいな名言を返した」と説明。それを聞いた指原は大爆笑してしまい、断られたことが依然として腑に落ちない小宮は「何で?ファンでしょ!」と、スタジオで何度も繰り返していた。

 すると突然、パリピ芸人のタッツィーネが「10年前に、僕の前の彼女を(小宮に)取られていますからね。会ったことはなかったけど、小宮浩信という名前は、僕の頭に刻まれている」と暴露。タッツィーネを前にした小宮は「めちゃくちゃ怖かったんですよ。今日、ボコられるのかなと思って・・・」と発言し、笑いを誘った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース