「国民的美少女」特別賞の玉田志織、選抜高校野球イメージキャラクターに決定! | RBB TODAY

「国民的美少女」特別賞の玉田志織、選抜高校野球イメージキャラクターに決定!

エンタメ その他
「国民的美少女」特別賞の玉田志織、選抜高校野球イメージキャラクターに決定!
「国民的美少女」特別賞の玉田志織、選抜高校野球イメージキャラクターに決定! 全 3 枚
拡大写真
 昨年の「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、2018ユニチカマスコットガールを務めているモデルで女優の玉田志織が今年で90回記念大会となる選抜高等学校野球大会の「センバツ応援イメージキャラクター」に抜てき。そのポスターのお披露目とイメージキャラクターへの任命式が21日に東京・千代田区の毎日ホールで行なわれた。

 今年で6代目となるイメージキャラクターへの抜てきに玉田は「最初選んでいただいてびっくりしましたが、今は甲子園という夢の舞台に携われて嬉しいです」と喜びをコメント。野球の経験については中学2・3年の時に野球部の応援団をしていたとのことで「野球は身近なものです」と自身たっぷり。続けて「学校で野球をする授業もあり、バットを振ったり、キャッチャーをやったりしました。やってみて難しいと思いましたが楽しく、感動を与えるスポーツと思います」「出場する選手の方々には立てなかった人の分まで悔いの残らないよう頑張ってください!」と選手へのエールを送った。

 また、今後の目標については「歌を10年習っているので、歌手もしたいですが、やはり女優になることが一番の目標です。悪役を演じてみたいです。また学園モノにも出演したいです」と語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース