今田耕司、韓国美女から「カエル顔」と酷評される! | RBB TODAY

今田耕司、韓国美女から「カエル顔」と酷評される!

エンタメ その他
拡大写真
 26日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に今田耕司が出演。韓国最強の「美尻」美女、イ・ヨンファに勝手に断られて「VTR止めろ!」とぶちまけた。 

 ヨンファは韓国の人気モデル。去年行われた美ボディの祭典「2017 MAX Qマッスルマニア・オリエント・チャンピオンシップ」のモデル部門でグランプリを獲得したNo1美女だ。しかもその引き締まったお尻がリンゴのように見えることから「アップルヒップ」と呼ばれ話題沸騰中。

 そんな美女に番組スタッフが密着。現在彼氏はおらず、また日本語を勉強中というヨンファに、スタッフが今田の写真を見せたところ、「プッ」と笑い出し、「NO」と拒否。今田はその発言にカチンと来たのか「VTR止めろ!」と軽くキレた。

 だがヨンファが、「カエルに似てますね、カエルはあまり好きじゃないんです」と言うと、さすがの今田も爆笑。

 この後、番組スタッフが街の若い女性に今田の写真を見せて回ったが、全員、ヨンファと同じく彼の顔を「カエル顔」と表現。今田は「宣材写真、撮り直しや!」と叫んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース