山崎賢人のタキシード姿にファン悶絶「夢の中でいいから隣に並びたいです」 | RBB TODAY

山崎賢人のタキシード姿にファン悶絶「夢の中でいいから隣に並びたいです」

エンタメ ブログ
山崎賢人のタキシード姿にファン悶絶「夢の中でいいから隣に並びたいです」
山崎賢人のタキシード姿にファン悶絶「夢の中でいいから隣に並びたいです」 全 3 枚
拡大写真
 俳優の山崎賢人が主演を務める日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜よる10:30~)の公式ブログが更新。3月4日に放送される第9話のシーン写真が先行公開されている。

 同ドラマで山崎が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”だ。

 「雨と晴れの隙間」と題して更新された公式ブログでは「本日は、気になる第9話のシーン写真を」と旺太郎のタキシード姿や、「視線の先には・・・・」と美尊(新木優子)から旺太郎へ結婚指輪の交換をしているシーン写真が公開されている。

 ファンからは山崎のタキシード姿に「タキシード似合ってます!」「旺太郎のタキシード姿、もうトドメ刺されました(笑)」「タキシード姿 す、す、すてき素敵」と大絶賛の声が寄せられているほか、「どんどん話が面白くなってきましたね~!!」「家族愛や一人一人の思い、めちゃくちゃ謎の春海、みんなの運命もだけど、特に旺太郎と宰子のラストが気になります!」など、残り2話となった展開がドラマへの感想などが寄せられている。なお、『トドメの接吻』第9話は3月4日放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース