鈴木奈々、テレビデビューの恩人明かす「小森純ちゃん」 | RBB TODAY

鈴木奈々、テレビデビューの恩人明かす「小森純ちゃん」

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 28日に放送された「良かれと思って!」(フジテレビ系)に鈴木奈々が出演。小森純がテレビデビューの恩人であることを明かした。

 「Popteen」モデル・“みちょぱ”こと池田美優が、最近の若いモデルは挨拶もろくに出来ないと不満を漏らしつつ、同じ雑誌でも、大先輩である鈴木奈々の時代はそういった礼儀はもっと厳しかったはずと述べた。

 すると鈴木が「めっちゃ厳しかった」と明かし、「その頃は小森純ちゃんが
ビシバシ後輩を指導していた」と回顧。だが自分は小森に可愛がられていたという。しかも「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、小森の友達として出演したことを機にテレビで活躍するようになったと告白。「恩人」であることを明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース