渡部建、パパになる喜びをブランチで生絶叫「子ども出来たわ!」 | RBB TODAY

渡部建、パパになる喜びをブランチで生絶叫「子ども出来たわ!」

エンタメ その他
渡部建、パパになる喜びをブランチで生絶叫「子ども出来たわ!」
渡部建、パパになる喜びをブランチで生絶叫「子ども出来たわ!」 全 2 枚
拡大写真
 3日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、妻で女優の佐々木希が第一子妊娠したことを受け、アンジャッシュ・渡部建が「パパになる」ことを生報告した。

 オープニングでは同じ司会の佐藤栞里とともに2ショットで登場した渡部。3月3日ということもあり、佐藤が「今日は“ひな祭り”なので、服をピンクにしてみました」とわざと話をそらすと、渡部は「そんなことより、子ども出来たわオレ!」と満面の笑みで叫び、さらに繰り返し、「何がひな祭りでピンクだ、そんなことより、子ども出来ました!」と嬉しそうだった。

 さらにその後渡部は、佐々木が安定期に入ってから妊娠報告をしようとしていたのだが、先に新聞で報じられたため、それに合わせて発表したと説明した。

 佐々木から妊娠を告げられたときの気持ちを聞かれると「うれしいです、やっぱり」としながらも、「まずこのメンバーの顔が浮かびました」と「ブランチ」共演者を見渡すと、オリエンタルラジオ・藤森慎吾から「ウソくさい」とイジられた。

 さらに生まれて来る子が女の子だったら「名前は“栞里”にしようと思う」、大友花恋から「(佐々木の)お腹とか触ったりするのか」という質問には「どんな感じかやりましょうか」と大友に近づき、出産の際は「(メンバー)全員に立ち会って欲しい」など終始ふざけていたが、「ふざけさせて」と、とにかく喜びを隠し切れない様子だった。

 なお、TBSでの当番組の放送開始直前に入ったのは、ピエトロドレッシングのコマーシャル。イメージキャラクターは妻の佐々木で、ニアミスした形となった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース