黒木なつみ、6年ぶりのランウェイ!「すごく気持ちが良くて楽しかったです!」 | RBB TODAY

黒木なつみ、6年ぶりのランウェイ!「すごく気持ちが良くて楽しかったです!」

エンタメ その他
黒木なつみ、6年ぶりのランウェイ!「すごく気持ちが良くて楽しかったです!」
黒木なつみ、6年ぶりのランウェイ!「すごく気持ちが良くて楽しかったです!」 全 4 枚
拡大写真
 元PINKY専属モデルの黒木なつみが3日、6年ぶりに神戸コレクションのランウェイに登場した。

 黒木は佐々木希、木下優樹菜、菜々緒、佐藤栞などを輩出したファッション誌「PINKY」の専属モデルとして活躍。東京ガールズコレクションなどのファッションショーにも出演し、多くの女性に支持された。現在はママモデルであり、ファッションブランド 「Vicente」のプロデュースや「YOLO」のコミュニケーションディレクターとしても活躍している。

 黒木は自信がプロデュースするブランド・Vicenteが2周年を迎えるため今回の神戸コレクションにプロデューサー兼モデルとして登場することに。ショー前のバックヤードでは久しぶりのランウェイということで緊張の面持ちを見せながらも、出演モデルのヘアメイクやフィッティングにも立会い仕事をする場面も。久々のランウェイに出演前までは落ち着かない様子の黒木だったがステージに出た瞬間以前と変わらないモデルとしての姿を見せていた。

 黒木は「今回6年ぶりのランウェイと言うことで、娘ができてからは何だか恥ずかしくってランウェイに出ることを控えていたんですが、今回ヴィセンテが出ると言うことで自分の出演も決まり、イメージトレーニングをしたり、コーディネート考えたり、ランウェイの曲を考えたり、ショーで流す画像を作ったり、毎日神戸コレクションのことで頭がいっぱいでした 路上や長い廊下などがあるウォーキングの練習をしてみたり、トップでのポージングを練習したりしてたんですが、いざ本番になったらトップでかっこよく決めるつもりが失敗して笑っちゃいました 久しぶりのランウェイはすごく気持ちが良くて楽しかったです! また機会があれば出演したいなと思います! 自分で作り上げるランウェイは最高でした!」と満足げに語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース