菜々緒が「負けた……」とツイート!有吉の“菜々緒ポーズ”ショットに敗北!? | RBB TODAY

菜々緒が「負けた……」とツイート!有吉の“菜々緒ポーズ”ショットに敗北!?

エンタメ その他
菜々緒【写真:鶴見菜美子】
菜々緒【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 有吉弘行が3日、自身のTwitterで“菜々緒ポーズ”ショットを公開。菜々緒本人がTwitterで「負けた……」と反応し話題となっている。

 “菜々緒ポーズ”とは2012年に発売した写真集『1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集』(幻冬社)の表紙で菜々緒が披露したお尻を突き出すポーズのこと。比較的に誰でもやりやすいポーズなのだが、本家が負けを認めるクオリティで、さらに有吉による“菜々緒ポーズ”となると話は別だ。「一体どんな写真が!?」と気になって見に行ってみるとそこには甘エビの握り寿司の写真が……!? なるほど、確かに半分に切ったエビの形は“足”に見えなくもない。そう見えてくると左からチラリと見えるシャリはお尻に隠れた上半身に見えてくる。なんてセクシーなエビなんだ……。

 一本取られた様子の菜々緒は有吉のツイートをリツイートすると「負けた……」と敗北宣言。この一連の流れにファンからは「これには勝てない笑」「美味しそう」「このツヤ感」「いや!! 勝ってます」「リアルだな」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース