土屋アンナ、道端ジェシカとの“殴り合い”報道の真相を激白! | RBB TODAY

土屋アンナ、道端ジェシカとの“殴り合い”報道の真相を激白!

エンタメ その他
土屋アンナ
土屋アンナ 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルで歌手の土屋アンナが7日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演。モデルの道端ジェシカとの“殴り合い”報道の真相を赤裸々に語った。

 かつて一部週刊誌で、ファッションイベント『東京ガールズコレクション』の舞台裏で「モデルのJと殴り合いの大喧嘩になった」と報じられていた土屋。MCの徳井義実(チュートリアル)が土屋の“ヤバイ噂”として、「モデルJとの殴り合い事件」と話題をふると、土屋は「ジェシカでしょ?」と自ら名前を暴露。

 殴り合い騒動について、土屋は「モデル界は派閥があって、結構ピリピリしてる。(ジェシカが)英語で(土屋のことを)言ったりしてたのを聞いちゃって、『おい』っていうのを言ったけど、すごい距離があったから殴ってない」と真相を激白。ジェシカに手を上げたことは否定したが、険悪な関係になったことは認めていた。

 また、「過去に殴り合いの喧嘩をしたことがあるか?」という話題になると、土屋は「殴り合いはない。マネージャーを引っぱたいたことはある」とも。男性マネージャーと口論になり、ヒートアップした結果、ビンタをしたことも赤裸々に告白していた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース